いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入院生活3 日目

4/8 入院生活3日目です。
オシッコをとって安静にしてるだけなので正直退屈です。

本もテレビも進まない。

なんでですかね。

今日また同室に患者さんが増えました。

看護師さんが明日手術だと説明してました。

みんなカーテンを締め切ってるので同室でも一切交流なく、音が聞こえてくるだけ。

自分のスペースも狭いしこの圧迫感が退屈にさせるのかな。

毎日、夕方に母が来て、夜に夫が来てくれます。

入院前は毎日なんて来なくていいよと言ってたくせに、今は早く来ないかなと待ちどおしい。

きっと会話に飢えてるんですね。

人ってコミュニケーションの生き物だなぁ。
[PR]

by chicory_99 | 2009-04-08 20:34
<< 入院生活4日目 入院生活2 日目 >>