いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妊娠後期の? マイナートラブル

9ヶ月も今週で終り。

来週にはいよいよ10ヶ月に入ります。

最近というか、もうちょっと前だけど・・・

『痔』 が私のもとにもやってきてしまいました。

最初はよくわからなかったのですが、ネットで調べてみると、どうやら『いぼ痔』らしい。

それも、お尻の外にぴよっと飛び出てます(T T)

知り合いの看護師に話したら「しょうがない」と一言。

産むまで治らないそうです。

検診時に先生に言っても「お薬出しときますね」と見てもくれず。

みんななるからって感じです。

薬局でも薬を塗るしかないと。

なんだか、みんな諦めモード。

たまちゃんがグイグイ押すのか、入れても入れてもぴよっと出てきてしまいます^^

なので一足早く円座を購入。

円座、いいですよ~。

ちっとも痛くない。だいぶ快適になりました。


それと、『いびき』

これは妊娠のせいかわからないけど。

夫に言わせると、最近の私のいびきはすごいらしく。

まるで、おっさんのようだと。

特に仰向けで寝てると、轟音で何度か自分のいびきで目が覚めてます^^;

そういえば、入院中も隣の妊婦さんもすごいいびきでした。

出産後は直るのかなぁ。

おっさんはやだなぁ。
[PR]

by chicory_99 | 2009-04-23 12:42 | 妊娠9ヶ月
<< 退院してよかったぁ 久々パン教室♪ >>