いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャイルドシート

先日、私の弟達が出産祝いにチャイルドシートを買ってくれました。

まだ産まれてないけどね。

私は3人兄弟の長女で弟二人はまだ独身。

我が家にとっては初孫です。

特に一番下の弟は、私に子供が出来たことをすごく喜んで、産まれてくるのを待ち望んでいます。

しょっちゅう、楽しみだなぁと言って、私のお腹をすりすり。

うちの夫も含め、我が家の男どもは人前でも平気でお腹を触ります。

困ったもんだ。

チャイルドシートも、産まれて退院する時になかったら困る!と弟が張り切って^^;

どうせ抱っこして帰ってくるんだけどと内心思いながらも、気持がうれしかったので、

そうだねぇ、早く用意しなきゃねと、夫と弟と三人であかちゃんほんぽへ。

買ったのは『コンビ』の『コッコロ』です。

卵を落としても割れないというフレーズにイチコロ。

デザインも可愛くて、何より軽いので、付け外しが便利。


帰ってきてさっそく車に装着。

う~ん、いいぞぉ。

まさか、うちの車にチャイルドシートをつける日がくるなんてと、ちょっぴり感動です。

もうすぐだから、このまま付けとこうぜと夫と弟。

いくらなんでもあと一か月あるし、じゃまなんですが・・・

e0172596_11234781.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-04-28 11:22 | 妊娠9ヶ月
<< 10ヶ月検診① 退院してよかったぁ >>