いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後のパン教室

先週、最後のパン教室に行ってきました。

ほとんどマンツーマンで教えて頂いて、同い年ということもあって、とても気楽に楽しくレッスンが

できました。

以前からパン好きだったけど、妊娠してからはやけにハマってしまって。

パンの食べ歩きから作ることまで・・・

以前から興味のあった「天然酵母」

3月から天然酵母のパン教室に通い始め、レッスンはたったの8回でしたが、天然酵母の仕組みも

わかったし、自宅で作れるようになったし、改めて天然酵母パンのおいしさを実感しました。

なにより、マタニティライフの充実がレッスンに通うことで何倍にもなったと思います。


先生ともパンの話から妊娠話まで色んな話ができて楽しかったなぁ。

出産したらまた再開したいです。

たまちゃんにもおいしいパンを作ってあげたいしね。


そして、同い年の先生にどうか赤ちゃんが訪れますように。

妊娠菌たくさん置いていきますね。

e0172596_22273659.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-05-04 22:27 | パン教室
<< いよいよ 10ヶ月検診① >>