人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けに。

朝の4時におっぱいで起きて なぜかそのあと 眠れず。。。

う~ん。

困ったなぁ。

体はとっても眠いのに 頭がさえて 眠れません。

もんもんとしてるうちに 頭に パンが浮かんでしまい。。。

そうそう、オーブン購入したんです^^

悩んだ末

東芝の「カロリエ」にしました。

余熱が300度まであがる優れもの。

主人の「ヘルシオ」を押しのけて。

もうパンが焼きたくてたまんな~い^^;

でも、こぼちゃんは完成してないし。

ということで久々、ドライイーストで作りました。

以前から主人にリクエストされてた「ウインナーロール」

おまけにチーズパンと、豆ぱんです。

夜明けに。_e0172596_1346264.jpg

体はだるいけど心はすっきり。

私のお薬です。

by chicory_99 | 2009-08-06 13:46 | おうちぱん
<< 予防接種への道 らんらんランチ♪ >>