いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

余裕をもって

ブロ友さんに教えていただいた 「kona saron」のパン。

冷蔵発酵で12~24時間OK。

高橋雅子さんのゆっくり発酵でも12時間までだったので 前日に仕込んでも翌日12時間までに

焼くのはむずかしい。

でも24時間までなら 翌日いつでも大丈夫。

これならたまちゃんに合わせられそう。

しかも酵母パンってことがステキ。

焼いてみました~。

プチパン。

食感はわりとふわふわ。

重いのが好みの我が家には ちょっと物足りない感がありますが

朝食にサンドイッチにしたら あっさりでおいしかったです^^

プチパンって形が好き。

小さいけどがんばってるぞ。

e0172596_77696.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-08-09 07:07 | おうちぱん
<< ママ休み 予防接種への道 >>