いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママ休み

夫の夏休暇。

一日私にちょうだい。

と、たまちゃんを夫に預け、友達とおでかけ。

るんるん。

ランチして、買い物して、お茶して。

時間はあっという間。

11時に家を出て、帰ったのは夕方6時。

今までで最長の外出です(一人での)

今日は、たまちゃん一時間ほどしか寝なかったそうで、夫はクタクタ。

私のおっぱいはパンパン。

そのまま、たまちゃんとお風呂に入ると、おっぱい溜まりすぎなのと

たまちゃんを抱っこしてるのとで、湯船に入ってる間中、おっぱい出まくりです^^;

しろ~い液体がチョロチョロ出てるのが見えます。

うん、やっぱり左のほうが出がいいな。

なんて関心したりして。

そして数時間離れてただけで、愛しさが増します。

夜はずっと一緒にいようね。

いっぱい抱っこしようね。


そして、息抜きさせてくれる夫にも感謝。

育児は楽しいし、大好きだけど、自分の時間も大事。

友達と会って、いっぱい話して、おいしいもの食べて、

子連れじゃゆっくりできないものね。

夫もたまちゃんと一日二人っきりで過ごすのも、コミュニケーションとれていいみたい。

寝かしつけの大変さを実感してくれるのも、うれしいこと。

育児は二人のものだから。


e0172596_11155010.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-08-14 11:15 | お楽しみ
<< 予防接種 デビュー♪ 余裕をもって >>