人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジョン その2。

将来設計。

ちゃんと考えなきゃ。

働くかぁ。

けっきょく、悩むのはそこです^^

私のもと職は、介護職。

ケアマネジャーというお仕事。

高齢者が在宅で暮らせるよう、相談にのったり、手配したり、コーディネーター的な仕事。

勤務先によってだけど、けっこう忙しく、人との関わりが主なので、ストレスも溜まります。

共働きで、夫も家事に協力的ななかで、なんとか続けてこれたけど、(治療費も稼がな

きゃだったしね)

子育てしながらは。どうかなぁ。

仕事のスタイルも、パートで時間から時間でできる仕事じゃないし。

そして、仕事をすると、完璧にしたくなっちゃう私。

そんな人が働くとしたら、保育所に預けて、正社でですよねぇ。

でもね。

そんな自信もない。

なんか出産してから、体がとっても衰えたような。

高齢出産だから?

腎機能のせい?

節々痛いし、だるいし、体力ないし。

こんなんで働けるんだろうか?



理想としては、家計を気にせずに、家でパンをちょこっと焼いて、どこかに卸すような

そんな夢?があったのだけど^^;

現実はそんなに甘くはなく。

稼ぐかぁ。

ビジョン その2。_e0172596_12115490.jpg


外を見る。外を見る。そのうち寝てる。

by chicory_99 | 2009-08-27 12:12 | 日々あれこれ
<< 悩めるぐるぐるベーグル。 ビジョン。 >>