いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっというまに5カ月。

祝5カ月になりました。

あっという間です。

子供の成長は早いです。

初寝がえりは誰も見てないときにやってのけ。

一度出来るようになると、コロンコロンと、一瞬でうつぶせになっています。

しかも自力で戻れないので、その都度大泣き(>_<)

一度泣くと気持ちを立て直すのに時間がかかり、あやして、やっと置くとすぐにコロン。

そして大泣き。

その繰り返しで家事が全く進みません。

皆が言ってたのはこれかぁと。

成長はうれしいけどね。

母が大変。

昨日は友人たちと近所の公園へお弁当持って行きました。

公園も今までは夫と二人でお弁当持ってよく行ってたのですが、

昨日は友人達と子供たちと。

そして私にもたまちゃんが。

その幸せな光景にじーんとなりました。


最近は声を出して笑うようになって、大人たちを和ませてます。

うちの両親も初孫の成長にメロメロ。

やっと親孝行できた感じ。


あっ。コロンしました!!

ブログの更新もたいへん~。

e0172596_1081215.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-10-21 10:09 | 子育てあれこれ五ヶ月
<< 魔法の言葉 プレゼント >>