人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行

夫婦二人での旅行は当分お預けになるので、思い出作りです。

安定期に海外や温泉に行く人も多いですが、ビビリな私たちは近場の横浜へ。

ちょっと豪華なホテルにお泊りして、中華を食べての大人のプランってとこです。

プチ旅行_e0172596_10183660.jpg


部屋が特別室だったので、専用のコンシェルジュやらバーやらお楽しみがいっぱい。

夜景もキレイで、バーで乾杯なんてしちゃって、これは子連れではできないなぁとしみじみ。


プチ旅行_e0172596_10422059.jpg


翌日はちょっと足を延ばして鎌倉へ。

鶴岡八幡宮でお参り。

安産でありますように。母子ともに健康でありますように。なむなむ。

プチ旅行_e0172596_10425682.jpg


そして、もうひとつのお楽しみはグルメです。

それはまた別でまとめます。(なにしろ食べてばかりで量が多いので)

by chicory_99 | 2009-02-22 10:43 | お楽しみ
<< プチ旅行その2(食いしん坊の旅) 7ヶ月検診 >>