いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7ヶ月検診

今日は2回目の7ヶ月検診でした。

前回から2週間しか経ってないのに、体重は1.3kg増。

これでもがんばったんだけど。。。

怒られるかびくびくしながら行きました。

たまちゃんは無事大きくなってました。

1kg弱だそう。

そして前回までぐるぐる泳いで逆子だったのが、今回は頭を下にしてなおってました。

よかったよかった。

そして、夫が「男の子なんですよね?」と聞くと(前々回に言われてたので)

「見たい?」とDr。

そして、ぐるぐる位置を変え、見えた映像には、しっかりおちんちんが!

くっきりはっきり見えました^^

これでもか!ってくらい。

「自己主張してるね~。これで女の子だったらびっくりだね^^」とDrも笑ってました。


問題の体重は特に注意はされず、

「血液検査の結果も、血圧、体重もいいでしょう」と軽く流されました。

「血糖値はよほどお腹すいてたのかな、低いね(笑)」と。

よかったぁ~。体重クリアです!

そしてご褒美?に夫がラーメンを奢ってくれました。

久々のラーメン!うまいっ☆

e0172596_1075945.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-02-26 23:58 | 妊娠7ヶ月
<< 今日のぱん。 マタニティビクス >>