いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戴き物で

夫の職場の方に「あんこ」を頂きました。

50代の主婦の方で、私の妊娠を知ってから何かと手作りのおかずや食品をくれるのです。

妊婦にいいからってことみたいでありがたく頂いてます。

そして今日は2回目のあんこ。

餡は昔から母乳の出をよくするって言い伝えなのかなぁ、あるみたい。

まだ母乳を出す時期じゃないですが^^;

あんこかぁ。

和菓子はイマイチ苦手な私。

前回も残してしまったし。

どう食べようか迷った末・・・

「あんぱん」にしてみました~。

パンなら食べれるぞぉ。

実家にも義実家にもおすそわけ。

初めてにしては意外に好評でした♪

e0172596_1685730.jpg

ねじりあんパンはサクサクしてあんこじゃないみたい^^
オススメです。
[PR]

by chicory_99 | 2009-03-09 16:02 | おうちぱん
<< 戴き物で~その2~ 育児書 >>