いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

重い腰をあげ・・・

マタニティライフを満喫するあまり、たまちゃんの出産準備を先延ばしにしてきたワタクシ。

最近、急激にお腹が大きくなったせいか、お腹の張りや動きの鈍さを感じます。

これは、そろそろお出かけを控えなきゃ?

家にいる時間も料理はやたらしていたけど、掃除はあまりしてなかったなぁ。

(今までは掃除好きだったのですがね)

そろそろ、ここらでシフトチェンジしなきゃですね。

遅ればせながら「巣作りモード」に入ろうかと思います^^


まずは・・・

友人達に頂いたお下がりやプレゼントのチェックから。

写メとって・・・表を作成してと・・・

e0172596_22282451.jpg
e0172596_22293973.jpg

e0172596_2235344.jpg

e0172596_22362463.jpg

お下がりだけで出るわ出るわ・・・

これだけで大仕事。

お下がりいっぱいでありがたいですね。

最後の方の出産はお得です♪



それにしても、体が重くて、ちょっと立ったり座ったりも辛いし、思ってたより動きが大変><

もっと早くやるべきだったかなぁと少々反省。
[PR]

by chicory_99 | 2009-03-16 22:40 | 妊娠8ヶ月
<< マタニティサロン♪ ふと・・・ >>