いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン教室♪

今日は週に一度のパン教室。

今日のメニューは「山形食パン」「パントーネ」

2種類ってとこが欲張りな私にはうれしいところ^^

天然酵母の工程は時間が長いので、はしょりながらのレッスンです。

そして出来上がったパンを試食する時が一番幸せ~。

先生がサンドイッチを作ってくれました。

これもこじんまりした教室だからこその特典ですね。


今日は生徒は私だけ。

マンツーマンでのレッスンでした。

どこのパンがおいしいだの、パンの本の話だの、パン話が弾んで楽しかったです♪

そして先生は私と同い年。

ご結婚はされていて、お子様はいらっしゃらない。

話してるうちに、私が不妊治療をしてたことを話すと、先生は流産してしまった話になり・・・

それからパン教室に通って、教室を開くまでになったとか。

人生いろいろですね。


私の妊娠菌がうつればいいなぁ。


e0172596_18353182.jpg
e0172596_18354550.jpg
e0172596_18355964.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-03-18 18:25 | パン教室
<< 超音波検査と助産師外来 マタニティサロン♪ >>