いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉・肉・肉・・・

最近の食欲。

止まりません^^;

8ヶ月に入って、お腹が大きくなったせいか、食べすぎると胃が圧迫される感じです。

食べすぎちゃいけないなと頭ではわかっているのですが、「食べすぎちゃいけない」と

「食べたい」が脳で連動してない様子(笑)

「食べたい」がいつも勝利しています。

で、食べたあとに「食べすぎちゃいけない」がやってくるんですが。

時すでに遅しです。

そして、お肉。

最近はお肉が食べたいんだか、食べる機会があるんだか、お肉続きです。

週末、夫の祖父宅でのすき焼きに始まり、月曜に「カキヤス」のランチでハンバーグ。

火曜にビクス帰りのランチにアメリカンなハンバーガー、そして今週末は焼き肉に行く予定。

今までそんなに肉好きな方ではなかったのに、なぜ?

きっと、お腹のたまちゃんが男の子だからです!

うちの夫は大の肉好き。

たまちゃんも夫に似て肉が好きなのでしょう。

「肉食え♪肉食え♪」

とお腹の中で歌ってるに違いない。


そして昨日のハンバーガーを食べたあと、なぜか無性にスタバのシナモンロールが

食べたくなって。

スタバのシナモンロールなんて、今までも2.3回しか食べたことないし、特別好きって

わけじゃなかったのに。

でも一度思うとどうしても食べたい!

スタバを探し、さまよい発見!

あっという間にむしゃむしゃ。完食です。

そして、同じ日の夜。

弟がタイ焼きを買ってきてくれて、なんでもプロレスラーの佐々木けん?が出したお店らしく。

社メ忘れましたが、めずらしいもっちりしたタイ焼きでした。

それも見事に完食。

ハンバーガーにシナモンロールにタイ焼き。それも朝食と夕食は普通に食べてるし。

一日の総カロリーはすごいことになってそう。

今朝、おそるおそる体重計に乗ったら、案の定+1kg。

当然っちゃ当然ですねぇ。

もう体重計るのやめよっかなぁ。


e0172596_928493.jpg

[PR]

by chicory_99 | 2009-03-24 22:08 | 妊娠8ヶ月
<< パン教室♪ 切ない暖かさ >>