いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妊娠トラブル&自己嫌悪

9ヶ月検診に行ってきました。

実は、ここ数日足の浮腫みが酷く、気になって2日前にも見てもらったところ、浮腫みだけだから

大丈夫でしょうと言われての今日の検診。

ところが、診察室に入るなり「入院考えましょうか」と主治医。

やっぱりって感じでした。

尿タンパクが異常にアップ。

3プラスとのこと。

しばらく入院して数値がよくなればいいけど、最悪帝王切開で赤ちゃんを取り出さなきゃならなくなる

と言われ、「入院お願いします」と慌てて言いました。


自宅でもいいけど、自宅だと動いてしまう私にとっては入院の方がいいのかも。

たまちゃんは元気で、羊水も胎盤もOKとのこと。

ただ、逆子になってましたが。

入院は週明けで、それまで家で大人しくしてること。

といっても、やっぱり家だとついつい動いてしまい午後には足がパンパンに><

ここまで順調だったので、油断してました。

ウォーキングも浮腫み時は逆効果で安静が一番だとのこと。

まったく逆の行動をしてたし。。

外食続きだったし。

パン教室行ってたし。

自己嫌悪でいっぱいです。

入院生活でなんとか取り戻したいとこです。

なので、しばらく更新は滞るかもしれません。
[PR]

by chicory_99 | 2009-04-02 17:26 | 妊娠9ヶ月
<< 週末 いよいよな感じ。 >>