いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99

2009年 03月 12日 ( 1 )


ぱんの旅in荻窪

今日は電車に乗ってお出かけです。

最近急に体が重くなってきて、これから動けなくなるっと危機を感じ、今のうちにお出かけです。

一人で電車に乗ってパン屋さん巡りをしようと密かに企んでたところ、夫もお休みになってしまい、

一緒に出かけることにしました。

電車は一人より安心だしね☆

今日の目的地は「荻窪」です。

パン屋さんを3軒ほどピックアップしました。

そしてラーメン好きの夫はラーメン屋さんへと別行動。

夫は高円寺で降りて、私は西荻窪で降りて・・・

まず、1軒目のパン屋さんではランチをする予定。

11時に着いたのに、もう並んでました><

西荻窪のパン屋さんから歩いて20分くらいのパン屋さんで夫と落ち合い、パンを購入。

さらに荻窪の駅まで歩いていって、3軒目のパン屋さんでパンを購入。

駅でお茶して、北千住の「富澤商店」でパンの材料を購入。

パン尽くしの一日で夫は呆れてました。

帰りはさすがに疲れてしまって、駅から歩けず、夫が車を取りにいって迎えにきてくれる始末。

そうまでして行きたいのか。

行きたいんです^^;

ただ、お天気はよかったのですが、風が強くて寒かったし、たくさん歩いて、電車も譲ってもらえないし、

たまちゃん、ごめんね。と少々反省。

きっともうこんなには出かけないよ。

満足したしね♪

じっとしてられない性格なので、毎日のように出かけたり何かしたりしてましたが、

ここらでスイッチを切り替えなきゃ。

今後は「巣作り」モードにシフトします。

少しづつね。

パンのUPはのちほど。
[PR]

by chicory_99 | 2009-03-12 23:36 | お楽しみ