人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいよう。

最近の私。

テレビで小さい男の子が出ていたり 街で親子連れを見たりすると

「うちもこうなるのかなぁ」

「たまちゃんはどんな子に育つのかな」

なんてすぐに自分の家族と置き換えてしまいます。

それと 去年の夏はこうだったなぁとか

あの頃は切迫流産で こんな日がくるなんて 想像できなかったなぁ とか。

じ~んと感動して うるうる。

涙が出そうになります。

これって 情緒不安定?

そして 体。

朝起きると 体中が 痛い。

だるい。

全身 筋肉痛のよう。

誰が助けてって感じ。

あたしの体 どうなっちゃうのでしょう。

これが 高齢出産の 後遺症?

今朝は 4時におっぱいあげたあと 寝つけなくて 

でも だるくて。

思い切って起きて 半身浴。

ちょっとすっきり。

静かな朝に 一人 朝食。

昨日買った ベーグルくん。

いろんなドライフルーツたっぷりの ベーグル。

カフェオレといっしょに。

ベーグルくん。

君がいてくれて よかったよ。

ちょっとリッチな 朝に ほっと一息です。

えいよう。_e0172596_1340089.jpg


by chicory_99 | 2009-08-02 13:40 | 子育てあれこれ二ヶ月
<< 日々 強く たくましく。 おっぱいおっぱい その3。 >>