人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・で・ぱん ile des pins


ぬくぬくした日々のこと baby待ちのことなど by.chicory(チコリ)
by chicory_99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

少し前になりますが。

わたしのバースデー。

祝。37歳になりました☆

37って。

う~ん。感慨深いです。

去年のバースデーは移植して結果が出る一日前。

なのでお酒も飲まず、ドキドキで過ごしました。

そして翌日。

初の陽性判定。

とっておきの誕生日プレゼントになりました。

そしてそして。

今年の誕生日。

私たちの結婚式を挙げた、レストランに3人で。

子連れだったので、ランチにして、テラス席にして。

秋の風が心地よい昼さがり。

銀杏の木漏れ日をうけながら。

二人の間に、かわいい我が子。

3人で過ごす初めてのバースデー。

37年間生きてきて、一番幸せなバースデー。

夫と二人で、この光景にじ~んと感動です。

今までのことがよみがえってきて、

会話がなくてもお互い何を思ってるかわかるような。

よかったね。

今までがんばってきてよかったね。

産まれてきてくれてよかったね。


プレゼント_e0172596_23591317.jpg


プレゼント_e0172596_23593988.jpg


プレゼント_e0172596_014289.jpg


by chicory_99 | 2009-10-06 00:03 | お楽しみ
<< あっというまに5カ月。 おっぱいトラブル >>